phoque's word

鶴は千年、亀は万年、シーラカンスは二億年。

近況など

ええと、中国のkindle書店から本が買えなくなりました。「住所が違ってる」と怒られます。まあ、すでに買った分だけで読み切れるかどうかわからないくらいあるわけなんですが。

 

次。弟ですが右足をひざ下切断となりました。今はリハビリ病棟に入院中。

 

それと、4年ぶりくらいにあいふぉんにLINEをインストールしたらさっそく前の会社のランチ友の人から連絡が来たりしました。

 

最近食欲がないというか(理由は後述)、今のペースだと年内には今の会社に入ったころの体重に戻れるのではないかと。

 

でもって、たぶん今一番書きたいことってこれだと思うんだけど、恋、してます。まあ諸般の事情で片思いというかなんとかして諦めなきゃならないと鋭意努力中みたいな感じなんですが。たぶんだけど自分に必要なのは彼氏とか旦那とかではなくて、「ただハグしてくれる男」なんだろうと思ってたりします。で、それならその片思いの相手の人でなくてもいいかな、と、一応は考えたりなど。

 

そんな感じです。